FC2ブログ

第14回更新報告‐《半人半蛇の滞留者》

とうの昔に明けましておめでとうございます。

第14回目の更新となります。
今回の内容は

・コミュ「おやすみ」追加

のみです。
「おやすみ」「オヤスミ」での反応となります。


第13回で6、第12回で13、第11回で20の拍手を頂きました。
拍手へのお礼とお礼が遅れた事についてお詫び申し上げます。
拍手コメへの返信は追記にて。

また、期間が過ぎたためクリスマス、新年イベントの派生条件(?)についても少し記載しておきます。ご注意ください。





↓↓ここから追記↓↓

◆拍手レス

12/25 21:30の方
>>ラミアとの~

コメントで初めてミスに気付きまして修正いたしました。
依然として正気を疑われる事がありますが…


12/26 23:56の方
>>来客が来たって~

該当トークを確認したところ、当方ではバグ等は見受けられませんでした。
単純にトーク内容として…という意味ですと、実は彼女は来客等には普通に対応しています。
彼女の言葉を借りれば「外には出ていないから言いつけは破っていない」でしょうか。
外見については魔法で誤魔化しています。


12/30 02:29の方
>>ラミアちゃんに~

遅くなりましたが、今回の更新で言えるようになりました。
ご要望ありがとうございます。





↓↓↓イベント派生ネタバレ↓↓↓














◆クリスマス
一番大きな分岐は、12月20日~23日の間のランダムトークでの選択です。
彼女にクリスマスについてある嘘を吐いているかどうかで変わります。
彼女と親密であり、かつ上記の嘘をつき、イヴに散々飲んだくれていると発生。
また、25日初回のトークも24日の過ごし方で内容が少し変わります。

正直なところ、かなり意地悪い条件だった気がします。


◆大晦日
第13回で書いた通りの条件で、特に分岐はありません。
23時~24時までの間は特殊なランダムトークが混じる仕様でした。


◆正月
クリスマスと違いかなりアッサリ終わります。
分岐は選択肢で彼女を連れだすか否かです。
また、こちらは彼女との親密さはあまり関係がありません。



クリスマスは見れる方が居るか少し不安でしたが、拍手コメより見れたとのご報告を頂きまして少しホッとしています。
具体的な描写は避けましたが、内容としては…選択肢通りのものと受け取って頂いてよろしいかと。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

空目

Author:空目
ようこそおいで下さいました。
当ブログでは当方が作成したゴーストの更新情報掲載およびバグ報告・要望・感想等を受け付けております。
ゴースト自体はSoSiReMi様をお借りして配布しております。

ツイ:sorame_ukgk

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター